よくある質問(FAQ)
どのような支払方法がありますか?
お支払い方法は下記をご利用いただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振り込み
・Amazon Pay
・d払い
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・PayPal(クレジットカード/銀行口座)
銀行振込の支払い期限は何日間ですか?
銀行振込のお支払い期限は一週間以内とさせていただいております。期限を過ぎてもお振込が確認できない場合、自動キャンセルとさせていただいておりますので、ご了承ください。
注文後、発送までにどのくらいかかりますか?
平日のみの発送とさせて頂いており、お客様の決済後、3~4営業日以内に発送します。
注文時に配送業者を指定することはできますか?
お客様の方での配送業者をお選びいただくことはできません。
Q. 商品受け取りができなった場合 / 再発送のご希望について
お客様のご事情で商品を受け取れず、宅配業者の再配達期間を過ぎた場合、再発送の送料は着払いでお客様のご負担となりますので、ご了承ください。また、再発送をご希望の場合は、必ず下記の弊社連絡先宛にお問い合わせください。
---------------------------
---------------------------
定期便のスキップ・解約はどうしたらいいですか?
定期便スキップ・解約の手続きはメッセージ等でお問い合わせください。
定期便の継続期間に縛りはありますか?
全ての商品において、定期便の継続期間はございません。いつでも解約可能です。
CONTACTで問い合わせたが、返信が届きません。
お客様のメールサーバーの設定の都合上、返信メールが届かない場合がございますので、下記2つの方法でのお問い合わせを推奨いたします。
・トップページ下部のメッセージ機能をご活用
・下記の弊社お問い合わせ窓口宛に直接メールを送信
----------------------------
----------------------------