よくあるご質問(FAQ)
どのような支払方法がありますか?
お支払い方法は下記をご利用いただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振り込み
・Amazon Pay
・d払い
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・PayPal(クレジットカード/銀行口座)
銀行振込の支払い期限は何日間ですか?
銀行振込のお支払い期限は一週間以内とさせていただいております。期限を過ぎてもお振込が確認できない場合、自動キャンセルとさせていただいておりますので、ご了承ください。
注文後、発送までにどのくらいかかりますか?
平日のみの発送とさせて頂いており、お客様の決済後、3〜4営業日以内に発送します。
注文時に配送業者を指定することはできますか?
お客様の方での配送業者をお選びいただくことはできません。
定期便のスキップ・解約はどうしたらいいですか?
定期便スキップ・解約の手続きはメッセージ等でお問い合わせください。
CONTACTで問い合わせたが、返信が届きません。
お客様のメールサーバーの設定の都合上、返信メールが届かない場合がございますので、下記2つの方法でのお問い合わせを推奨いたします。
・各ページ右下のメッセージ機能をご活用
・下記の弊社お問い合わせ窓口宛に直接メールを送信
----------------------------
moringaya.n6@gmail.com
----------------------------